2004年6月23日
久しぶりに更新しました。と言ってもサイトを開設後、ズーと更新をさぼっており、実は初の更新であります。
2003年8月から活動を始め、10か月が過ぎました。その間、様々な方からお仕事の引き合いをいただき、なんとか今日までやってくることが出来ました。皆さんには本当に感謝・感謝です。
また、せっかく引き合いをいただいたのにも関わらず、私の力不足でお断りをしてしまった方々には深くお詫び申し上げます。すみませんでした・・・。
さて、16年間のサラリーマン生活を終え、個人事業主として生活を始めました。仕事場は自宅の一部を事務所として使っているので通勤時間は「0分」です。夜中の2時とか3時まで仕事をしていても次の瞬間には布団で寝ることも可能です。これを良と考えるか悪と考えるかは人それぞれですね(^^;
それとデスクワーク中心なので外出する機会が極端に減りました。朝、集合ポスト(マンションなので)に新聞を取りに行き、それっきり家の中、なんてのはざらです。「何か運動しないといけないな〜」と思いつつも何もできないでいます。今度お会いしたときには少々太った姿 (特におなか廻りですね)をお見せすることができるでしょう。