2004年11月17日
突然で恐縮なのですが、11月18日(木)から11月24日(水)までの7日間、オフィスユウはお休みさせていただきます。25日(木)から通常の営業となります。お客様や取引業者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
長い休みですが、旅行に行くわけでもなく、溜まっているもろもろの案件(仕事以外)の処理に費やされそうです。唯一の予定といえば、長男のサッカーの試合が川崎で行われるので、朝から応援に行ってきます。この試合は神奈川県内の幼稚園サッカークラブの交流会ということで、計24チームがエントリーする大規模なものです。長男の幼稚園からも2チームがエントリーします。けっこう本格的で、競技規則なるものが存在し、目を通してみたところ、
「日本サッカー協会競技規則に準ずる。ただし、オフサイドは適用しない。」(この一文が気に入りました。)
「ボールは3号ボールを使用」(体型にあわせたサイズですね。)
「スパイク禁止」(スパイクは膝に負担が掛かるそうです。)
など細かいルールが並んでいました。
そういえば所属チームのユニホームはACミランに酷似だし、幼稚園児といってもなかなかあなどれませんね。

ACミランのユニホームにそっくりです

結果は休み明けの更新で報告したいと思います。
それでは、失礼します。