2005年12月12日
年末を目前にして、なにやら忙しくなってきました。
お仕事依頼が立て続けに舞い込み、あれよあれよという間に年末の予定が埋まり、正月明けの予定までもが既に決まりつつあるこの頃です。
ここ数年、正月は家内の実家の香川県で過ごすことが多かったのですが、今年は自宅(横浜)で迎えることにしました。
おかげでお仕事環境は万全なので、お仕事のボリューム次第ではお正月もシコシコと拾っているかもしれません・・・
時間に余裕があれば、本サイトのリニューアルなんかもやりたいのですが、これがなかなか、手ごわくて・・・
やりたい事はいっぱいあるのですが、どこから手をつければよいのやら。モンモンとした日々を過ごしております。
-------------------------------------------------
12月12日現在
年内の予定が埋まってしまいました。年明けもぼちぼち予定が入ってきています。